吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/07(水) 09:29 メモ
収納ってねえ。
こんなサイト見つけました。

フィッツケース

こないだ、やることがあまりにもなくてSFCソフトを4000円分くらい買ってきて、クロノトリガーを二日で全クリしてみたんですが、SFCソフトの収納場所に困ってる。

ほんとウチ、多いのよ、モノが。
一人暮らしだと広いほうだと思うんだけどねえ。
片付け得意じゃないし。
こないだもニトリで本棚買ってきたけど、全然足りない!

空間処理能力がないんだと思います。
フィッツケースいいな。ベッド下収納とか特に良さげだな。
そういえばペグ友達が持ってたわ。
収納家具って、サイズが合わNeeeeeeeeってのが結構多いので、通販とかサイズ豊富なのは便利よねー。
春から妹と二人暮らしになるかもなので、収納も考えないとなー。

コメント:0 トラックバック:0

あぼーーーーーん おめでとう!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


