FC2ブログ
吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2018/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/01/20(火) 23:06 感想
アニメ視聴メモ
・とらドラ!
大河かわええな!でもくぎゅか。面白いけど別にいいかも。

・とある魔術の禁書目録
微妙。絵が好かない。キャラクターも好かない。話の導入も好かない。

・獣の奏者エリン
きたよ国営放送。今期もの。幼女がもっとかわいかったらなあ。すごく作画とか画質面はいいです。でも話がだるい。監督はテニプリの浜名さん、脚本は藤咲さん(血+だっけ?)。製作はI.G。
これは化けるのか…?OPはスキマスイッチ。超いい曲。ナルトの初代EDっぽい曲。EDのイラストでやってくれたらかわいいのにな。しかし侮れんからな日本放送協会は。でも切ろうかな…

・Genji
OPまで。ノイタミナの今期もの。OPいいね。どうせなら椎名林檎に歌ってほしかったが。

・鋼鉄のレギオス
コwヤwスwwwwwww屑よばわりされてるwwww
ていうか武術どころじゃないだろwwwwwww
なんかボク魔のマル様みたいな髪の子がいたよ。
富士見のファンタジーバトルもの。あんま話読めねえな。キャラクターがあんまり好きでないです。
OPもあんまりよくないね。

・ホワイトアルバム
ま た 平 野 か。
でも良作っぽい雰囲気。でもちょっと暗い。てかケータイがねぇ!!!(そこかい)
昭和なのか。なんかいいね。暗いけど丁寧で。

・まりあほりっく
なんというダークホースだ…(私的に)
ってまたシャフトかよ!新房かよ!どーりだよ!
このノリに弱いようです。でも主役の声優が残念な感じ。
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

ウトゥ ドルアーガ見たよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。