吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/13(金) 03:02 雑記
バイトとか。
ゲームコーナーでバイトを始めました。
楽しいです。それなりに楽だし。
でも「いつでもご飯食べていいよ」ってなんですか。天国ですか。そうですか。せめてお前カウンターでなくて倉庫とかで細々と食べろよと。アボカドバナナかと。いいけど。

あと今日有線でかかってた高橋瞳っぽい曲で「BLOOD+がもしもラブコメだったら」Ver.のOP想像して和んでた。(一人で)
景品とかいろいろ楽しいよ!DBが多い。凶悪シリーズのフィギアが欲しい。ピッコロさんが特に。
置き場所ないけど、ズゴックとアッガイのライトアップ水槽のゆらゆらマスコットがすげー欲しいです。
ホント自分一つ目好きだな…ドムとかザクとかゲルググとか。
ガンダム見てないのにね!
今ちらっと調べたら一つ目はジオン軍なんだね。ギャンが一番いいな。なんかスマートだし騎士っぽいし。ジオング以外はいいなジオン軍。

景品はその内写メってうpしようと思う。

でもPOP書けない。何か女性としてのセンスを期待されていたようだがかわいさとは無関係の僕にはとてもできない
でも楽しいよバイト。

あと今レポート書かなきゃいけないのに明日までなのに掃除始めたら時間かかっちゃってもう大変


最近ヘタリアに癒されます。中国かわいいよ中国。シナティちゃんのくだりとか大好き。
なんかもう萌えじゃなくて癒しだね。

言うなれば癒え。

なんですかEDとか。EDとか。CD欲しいですよ。なにあの和みソング。なごそん。
まるかいて地球いいよ。和音進行がいいよ。歌詞も好きだよ。長靴で乾杯とかどんだけ和ませれば気が済むの!!!
あと日本の登場シーン気合入れすぎwww
アニメでドイツが大好きになりました。安元が良いです。ウトゥ!!!


サンレッドは相変わらずいいです。こちらはBL的にいいです。むしろKL(怪人ラブ)です。
カーメンマンとメダリオが半端ないです。カーメンとか呼んじゃったりじゃれてるのがいいです。
ああいうの好きだわー。
ゴドムとソドラもイイヨネー。

そういえばDBZがリメイクされるらしいですね。沖縄でやるんならこの機会に見てみたいけど(オタクの常識的に)、やらないだろうしなあ。フジだし…
ていうかもっと他にリメイクするもんあるだろう、うしとらとかうしとらとかうしとらとか
うしとらはね酷いよ。あれはちゃんとやるべきだよ。まだ最後まで読んでないけども。
幽遊白書もなにかしらやって欲しいと思っていたけど、あのアニメは名作だと思っているのでリメイクされなくてよかったです。
あとはグルグルの第二期をどうにかしてくれ。あれなかったことにならんか。黒歴史だろう…
一期のクオリティで最終回までやってほしいなあ。
あとはなんですかね。ネウロとかですかね。

新たにやってほしいのは
新桃太郎伝説と銀の勇者とDQ5とレベルEかな。あとクロノトリガーとか。
あとDQ5の主人公の声はべジータ様以外がいいです…あと名前、リュカは認めない(笑)
むしろ天空物語でいいからやってくれ。カデシュとヤッくん大好きだー!!でもなんでピエールがいないんだー!!

最近仮面ライダーカブト見たよ。二日で41話くらい見た。
地獄兄弟もいいけど剣くん(通称おバカ)と加賀美くん(通称わんこ)が大好きです。あとゴン。
地獄兄弟はあれです、地獄兄弟になる前の印象が悪すぎて…
特に影山。
堕ちたあとのキャラは大好きだが。
あと映画の方の一号が出ててびびった!

コメント:0 トラックバック:0

バレンタイン ヴァンプ将軍のさっと一品 かまたまうどん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


