吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/18(月) 01:26 お知らせ
同人誌
zaraki



おでかけライブin沖縄96に出る予定。
6/21、那覇市民会館。
メインはDQ4です。
画像はそれの中表紙。トレスだけどな!
初印刷ですよ!
あと、CDも出す予定。オリジナルです。
遊びにきてねー。

就活らしい就活できてないです。
こないだとある公務員試験受けてきたけど受かる気がしない。
今度行きたい企業説明会、大阪だし…なんだそれ。バイオテロか。ハザードか。市ねってか。
インフルエンザのばかやろう。

ネウロ、新刊買いました。
あうあうあうあう。
Hさんの死に際衝撃…
葛西が人間らしくて好きです。
なんか血族みんなかわいく思えてきた。
なんでこの辺ジャンプで読まなかったんだろう…
21巻が今までで一番重くてつらいです。
ネウロと別れたりだとか…(結局仲直りするけど)
吾代に対して「きもい」って言ったときのネウロの顔が最高。
松井せんせの新作「離婚調停」楽しみ!しかし少年誌でそのタイトルはどうよwwww
あと柴田亜美の新作もきになります。

コメント:0 トラックバック:0

DQ3 ネウロ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


