吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/02(日) 01:13 プレイ記録
ドラクエ9⑤+銀魂
ドラクエ全クリしました!
まあ普通のエンディングでした。
これから追加クエとかやりたいです。
ギュメイのクエあるらしいので。

そんなことより、先週と今週の銀魂のアニメひどすwww
銀さんのウィザードリィトークに笑った。やろうかなウィザードリィ。
私はもちろん懐古主義ですサーセン。

ていうかドラえもんはピー入るのに、ドラクエは入らないのね。
のっかりすぎだろドラクエにwww
ふっかつのじゅもんのBGMはいいんですかすぎやまさん!
ラブソング探してだよ!
あとトンヌラが出てきてうれしいです。ドラクエやらない人にとってはなんのことやらだろうな。すけさんとか。
銀さんのセリフの「ドラクエは3が一番いいと思ってるやつが云々~」のあとが聞きたかったです。
銀さんは天空派なんだよね!
私はロトも天空も好きです。

あと地味にポートピア殺人事件とかもあったね。
犯人はタマwww

予告とかピコピコいってて力はいってるなあと思った。
次回のタイトル「導かれしバカたち」ってwww
名ゼリフ「クリフト以外ガンガンいこうぜ」は聞けるのか。

コメント:0 トラックバック:0

新しいサイト 犬夜叉完結編
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


