吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/21(月) 02:31 雑記
アニメ進行度4パーセント
グール

BGMは幽遊白書。
幽白大好き。BOX欲しい…!ブルーレイなにそれおいしいの
アニメ久々に作ってますが、相変わらず背景が描けない(笑
塗りを変えたので、一話よりはマシになっているかなー。解像度も上げたし。

そういえば、漫画家の臼井さん、亡くなられましたね…
ご冥福をお祈りいたします。
最近、偉大な方がたくさん亡くなられて残念です。

授業でやってるドイツ語が楽しい。といっても、対訳見ながら辞書引いてるだけだけどww
勉強、基本的に好きなんですよね。特に机の上の。やろうとするまでが長いだけであって。(だめじゃん
いや、最近あまりに勉強しないからそう思うだけかも知れないけど。

あと最近は伴奏の勉強のために、オペラの見学に行ってます。
楽しいな、オペラ。
自己顕示欲強いと思ってたけど、裏方の仕事の方がむしろ好きなんじゃ…って思った。
照明も楽しかったしなあー。

今日はレバニラ作ってたべました。

コメント:0 トラックバック:0

モチベーションをあげよう 大神伝発売ってマジっすか
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


