吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/08(日) 10:22 感想
さーたーあんだーぎー!
今週のプリキュア神回でした。

あとアニメ、アバンまでできました。
後で書くかもだけど文化祭で死んでました…

追記から詳しい感想。(プリキュアの) ニ シ サ ン !!!
西さんが神でした。大輔って「知念」だったんだね。
てことはトリニティの人は知念みゆきか。知念りな思い出した。

・タイトル絵に西
・じゃるん再び。
・食いまくり西さん。なにこの90年代アニメ。
・「カオルちゃんのドーナツの次に美味い」カオルちゃんておまwww
・「サウラーも連れてくれば良かった」 ほんとにな。
・シーサーに乗って登場、神作画すぐる
・バトルシーンも超神作画。 ぬるぬる動く。
・ピーチ追い詰めたときの西かわゆす。
・アカルンで瞬間移動してきたせつなかわいい。
・プリキュアに踏まれる西。お約束。ダイイングメッセージwww西wwww
・乗ったまま変身される。
・しかもどいてくれない。
・「イースはなせ!」かわええ
・妙にうまい沖縄弁。

西さん神すぎた。
あ、大輔とラブもあまずっぺーでした。

コメント:0 トラックバック:0

CDの先行予約はじまた LOVE is ALL MUSIC ~Indies Love Songs~ 発売決定!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


