吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/08(火) 18:50 雑記
卒試終わった
昨日、卒業試験が終わりました。

なんというか燃え尽き症候群気味なんですけど…。
これからしばらくピアノ弾かなくていいっていうか本番に追われることがないのに、ぜんぜん開放感ない。

下手したら本番、あと一回しかないんですよ。
下手したらもう一生、舞台に立つことなんてないのかも。
そう考えると怖いです。
仕事しながらピアノを続けようとか思ってたけど、それってすごく難しいことで、ましてや一つのことにしか集中力を割けない私みたいな人間が、そんなことできないじゃないかと。
だったら音楽を仕事にするのが一番いいはずなんだけど、そこまでの覚悟があるのかっていう。

ぐだぐだ考えてないで突っ走るのが一番いいと思うんだけどねー。
それができないのもまた自分だし、それもまた人生だと最近は思うようにしてます…。



あと最近ワンピースが面白すぎて困る。
バギー船長がまさかのポニーテールだよ!!
なにこの萌えるおっさん。いつまでもどうしようもないところも好き。
0話の末っ子バギーかわいすぎる。
インペルダウン編すげえ面白かったです。
戦争編、早く読みたい。バギー船長がっつり活躍しないかなー。がっつり活躍したらバギーじゃない気もするけどww
ネウロ終わってからジャンプ離れしてましたが、ワンピのためにまた読み始めるかも。

でもインペル編がすごい面白いのにあのOPなのか…
叩かれるのもわかったよ。絵はまあまあいいのになあ。特に後半。

バギー萌えすぎて昔のアニメとか見返したけど、8話が神すぎた。
シャンクスと仲いいし、将来の夢的なこと語り合ってるところの雰囲気が良すぎる。
なんか普通にいい話だよ!
「それもまた、海賊だ」ってセリフが素敵。
ワンピースはロマンがあっていいよね。ロマンばんざい。

旅に出たい。

コメント:0 トラックバック:0

ちょっとびっくりした。 CDの先行予約はじまた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


