吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2018/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/01/03(日) 09:41 感想
新年明けましてプリキュア
というわけで、初日記がこれです。

激しくネタバレなんで追記からどぞー

ネタバレ注意



ウエスターとサウラー死んだ!!!!

…ちょ…

死んだこと自体よりも、
最期なのに尺短かったのがショックだ…

最後に出てきた(ベルトコンベアに乗ってた)箱の中身はウエスターとサウラーだと思った。
それか来週に出てくる幼女(男?)が西さんか南似に成長するに違いない!


最後の回までギャグだったね西!「ばっちり起きてる」とか「ドーナツ食べまくりだ!」とか。
あんたいつの間にドーナツの作り方知ったんだ。イースもそこで説得するのかwwほんとにやるとはwww
でもイースとしゃべってる時は泣けたんだぜ…!!
「そんなもんねぇよ」からの
「あなたは私をイースと呼び続けた!」とかナイスです。
イースとしゃべってる時のイケメン具合ときたら。
でも尺足りなくて改心が早すぎて違和感。
死に様はかっこよかったような気がしないでもない。
「イースかばって死ぬ」っていう大方の予想は外れてなかったわけだが、直接死んだ描写はしないんだな。

ていうか南ですよ。
オマエ、あんだけ思わせぶりな態度だったのに何もないってオマエは奈落か!このひきこもり!!
死に際はいい笑顔でしたが…
「その時間がないのが残念だ」とかいうセリフがぐっときたね。
南、裏切るんじゃないかって言われてたのに、結局一番メビウス様妄信してたのね。
何か気付いてるんじゃないかとも思ったんだけど。ほんとにただの馬鹿だったとは…
完全に捨てられた子犬の目をしてたよ。もしくはドナドナ…
南美希ってなんか意味あったんだろうか…

けっこうショックだ…
北さんは映画に出てるみたいだけど、生き残りフラグ?
あんなおばさんいらn(ry
ていうか「早く処分しとけばよかった」ってメビウス様言ってたけど、むしろ西を何故生かしておいたのかが不思議だよ。
最終回で復活することを期待。他に死人出てないから二人も生き返るって私信じてる!!
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:1

感想とかいろいろ ちょっとびっくりした。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

-
「管理人の承認後に表示されます」
【 2012/05/09 06:36 】
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。