吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/24(日) 09:13 感想
プリキュア感想
とりあえずこれだけ。今週のプリキュアとか。追記から。


プリキュアだってのに!プリキュアだってのにいいいい
なんでこんな格闘少ないんですか、最終回付近はDBじゃないんですか

北の正体植物かよwwwあんなかわいげのない植物イヤ杉www
クラインの正体が爬虫類ってなんか関係あるのかな?神話とか?
ネウロのネタで、ネウロはカピバラが苦手なんだけどカピバラがコンピュータ関係の用語とかなんとかあったな。

あと西南にどうしても吹く。どうしても
なんかかゆい。
ホホエミーナwww
あと西さんが西さんで安心しました。兄弟www
ドーナツブラザーズに南が絶対入らないって突っ込んでて安心した。よかった突っ込み属性は残ってて。
せっちゃん改心した後はボケ要員っぽかったからな。ラブにはつっこんでたが。
あと西がなにやらヒワイな擬音語を発してて吹いたよwww
てかキュアキュアプリプーって言ったのかwww

メビウス機械かよ。ナニそのアレ…ブラックゴースト?
最後は宇宙で爆発するんだよねわかります。
どこに落ちたい?

久々のイース様だったのに声が親父だよ!!がっかりだよ!!!
ほんとがっかりだ。
あとメビウスさま「父親であり母親である」って言ってたよな…
なんか…うん。変な意味にしか聞こえない。

あと最終回で男共活躍できるみたいなので良かった。
あれ、男が戦うのはじめてじゃない?
てか南美希が背中合わせに滾った。むしろなんかもう燃えた。
熱いアニメは好きです。

コメント:2 トラックバック:1

ハートキャッチ 感想とかいろいろ
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/02/05 13:08 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/02/07 07:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

-
「管理人の承認後に表示されます」
【 2012/05/09 05:09 】
 


