吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/29(火) 16:36 写真
最後の写真


ピンホールのインスタントカメラで撮った写真。
さすがに遺体は撮れないので、花だけに。
クリックすると大きいのが見られます!
今日預けてきて(焼くのは今日ではなくて三日以内だそう)、お別れしました。
最後に顔見とくんだったなあ。
出かけるときは曇ってましたが、帰ってくる頃にはいい天気に。
なかなか粋な演出してくれるな、おい(笑)。

そして辛気臭いのはもうやめ。
近いうち「仮面のメイドガイ」の話題になるはず(笑

拍手くれた方、どうもありがとうございました。
コメントにとても勇気付けられました。
もう泣かないと決めたので、また明日から気合入れなおします。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:写真 雑記

コメント:1 トラックバック:0

バイトー コメントレス。
コメント一覧
梨神礫
こちらでははじめまして。
コメントありがとうございました。

カールさんには、お悔やみ申し上げます。
わたしのところでも数年前、猫が亡くなったのですが、今際の際を看取ることができたのが、せめてもの慰めだったのでしょうか。それでも、しばらく物に手付かずで…


コメントの返事をこちらにも差し上げようかと思ったのですが、内容が内容ですので自粛させていただきます。
弊ブログにてお返事させていただいておりますので、お気が落ち着かれましたらまたいらしてくださいませ。

乱文失礼致しました。
URL 【 2008/01/29 22:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


