吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/12(火) 23:40 感想
おいしい日。
ハッピー


今週のネウロ萌えたよ!!
というわけで、弥子ちゃん。バレンタインのスペルに自信はない。一応辞書引いたけど…
というわけで、今週のネタバレ感想は追記から!

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 ネウロ バレンタイン 感想

予想通り(にやり)

やっぱり最後でネウロに渡したね、チョコ。
でも君たち、「バレンタインはおいしい日」って…
そういう認識でいいのかと小一時間(ry
や、大いに同意しますけどね…。

ネウロって「お約束」は踏襲するんだけど、ただの「お約束」では終わらないなー。
ヒロイン誘拐しかり、今回しかり。
ネウヤコだけどくっつききらない、そんな焦らし方が松井先生は神がかり的にウマーだと思います。
そこに痺れる、憧れるゥ!!!

そしてさわやかな浅田先輩にときめきトゥナイト。
なんて人だ。
あと、早坂兄弟にチョコは要らないと思うよ。てか犯罪者だろ!!捕まえろよ!!
ネウロや弥子にとっては役に立てば犯罪者でもいいのかも知れないけども。
吾代にはじまりもっちーもヒグチも犯罪者だしなあ。HALやサイにすら同情するくらいだし。

コメント:0 トラックバック:0

メフィスト君 ガンバランスdeドラクエ4。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


