吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/14(木) 02:25 紹介
メフィスト君


mephi


シルフィードさんのブログ「もう知らねぇ。」さんから、メフィストフェレス君をお借りしてきました!!自分が描くとイマイチ魅力がなくてすみません…orz
もう見た瞬間からズギューンですよ。
こういう幸薄そうな子大好き(ほめ言葉です)。手を差し伸べたくなる。
こう、チョコが届いて誰からなのかわかんなくて「僕もらってもいいのかなぁ、なにかの間違いじゃないかなぁ」なんておろおろしてほしい。(爆)

どツボです。すべてがどツボです。
リボンとか、ほっそい指とか、長身とか、(想像上の)低い声とか、クマとか、髪とか(真ん中わけも素敵でした!)、ちょっと不気味な目とか(ほめ言葉です)、半分腐ってるとか、悲恋系なとことか、もう!(なんか間違ってたらすいません)
シルフィードさんありがとうございました!!

不気味な子でヤンデレ系で幸薄そうな子好きなのかもしんない。

ほんとにしょうもねーおまけも下にありますが、ほんとにしょーもないです(二回言った)。なんのオチもないです。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 お借りしました バレンタイン メフィスト 幸薄そう

おまけ。
我が家のメフィストフェレスが元ネタの方々。
メフィ君を見た感想。

mazime


すごくまじめそう。

コメント:0 トラックバック:0

らくがきんちょ おいしい日。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


