吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/20(水) 03:15 お知らせ
ホントだよ
あにめ


ええ、ホントです。(笑)
一応アバンと短いOPはできてる。
でも定期的に作れるかはわからないしかなりてーげー(沖縄語でテキトウ)製作だから、なんともいえないんですが。

それでも声優やっていいよーって方はコメや拍手でご連絡くれると嬉しいです!
一応続きに募集要項とか書いちゃおう…かな…かな(結構やる気満々じゃねーか)
毎回声変えるのも面白そうだ。人がいらっしゃればの話だが!

お問い合わせがきたので下を書き足しました!ありがとうございます。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 アニメ 一時創作 一次 募集


見てくれてありがとうです!
条件と募集内容と応募方法を書きますので、ご自分の不利益にならない程度にお読みください。

ちなみに内容はギャグアニメ。笑えるか笑えないかは別にして。
したにも書きますが、無償のつもりです。ご了承ください。

☆条件☆
・締め切りは特に設けません。が、一話の分は一旦2/27に締め切りたいと思います。
・途中で逃亡してもかまいません(ぇ)。一話分でもいいですよって意味で。もちろん続けてやっていただけると嬉しいですが!
・早えもんとかで加工した声も結構です。
・常識の範囲内のアドリブも結構です。
・出来上がったらおそらくニコニコ動画とかライブドアとかに投稿する気なので、その辺ご理解いただける方。
・基本的に無償です。
・録音はWAVE形式でお願いします。
・私のことがあんまり嫌いじゃない方。


☆募集内容☆
とりあえずメイン メインのほかにも色々いるのでお問い合わせしてください。
・ジャン 男の子 15歳くらい。突っ込み。主役。
・グール 女の子 人食い鬼(グール)の子供。主役。
・ナレーション ナレーション。

とりあえず一話の他の役
・セーラ  女の子 ジャンの友達。気が強め。

あとこれはまだ作るかわかんないですが…一話には出ないけど準主役の人。
・アル 青年 いろいろと達観してる人。

☆応募方法☆
ご希望の方に詳しいキャラ設定・台詞サンプル・アニメ動画(音なし)を配布しますので、パソコンのメールアドレスを明記の上、コメントor拍手か satorie_carl@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
もし応募キャラがかぶった場合は台詞サンプルをとっていただいてオーディションにするかもしれないです。


こんな感じです。
募集とかアニメとかはじめてやるので至らない点、不明瞭な点等ありましたらなんなりとおっしゃってください。

コメント:3 トラックバック:0

ネウロの感想まとめ バイトに楽しさを覚える今日このごろ
コメント一覧
流灯
初めまして、えれじー様。流灯と申します。
CV参加させていただきたく、コメントしました。
キャラ設定等の配布、よろしくお願いします。

アニメのCV応募は初めてなので、ちょっと緊張しています;
ですが、少しでもえれじー様のお手伝いができれば、と思っています!

それでは、失礼します。
URL 【 2008/02/22 07:50 】 編集
如月るく
こんにちは、はじめまして。
如月るく(キサラギルク)と申します。
『ちょっぴり募集をお手伝い』のページより、
えれじー様の企画を拝見させていただきました。
今までにはあまりない感じの企画で参加してみたいと思い、
応募させていただこうと思いました。

全力を尽くしていきたいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。

それでは、乱文失礼いたしました。
URL 【 2008/02/28 14:21 】 編集
飛月サチ
初めまして、飛月 サチ(ヒヅキ サチ)と申します。
ネット声優他募集掲示板より飛んできました。
私はギャグ全般大好きなので応募させていただきましたw

では、設定などの配布を宜しくお願いします!

あ、そういえばそろそろ春ですね!
えれじー様にも桜が咲くことを祈ってますw
URL 【 2008/03/17 15:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


