吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/22(金) 14:48 感想
ネウロの感想まとめ
声優募集、意外とメールが来て嬉しいやらびっくりやら!てっきり一通もこないかと(笑
しかも皆さん素敵すぎる!
随時募集なんですが、1話分はとりあえず27日に締め切ることにしました。
はじめのほうに募集見てたひとごめんなさい。

          ねうこ


今週のネウロふいたwwwテラいいよテラ。
追記からアニメの感想三週分。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 アニメ ネウロ 感想

HAL編短い…!!
4話くらいしかやってないよ!全体的にはよかったけど。

・「鍵」のネウロがエロかった!アニメネウロは基本イケメン。
・弥子がネウロの顔に平手つっこみ!!萌える。
・望さん、カールほどはっちゃけてくれなかった…
・子安さんははっちゃけすぎだwww
・吾代いらね。
・刹那の話はアニメでも切ない。
・だが尺がもうちょいほしい。
・デリートのところはアニメのほうがいいかも!手を握るのがいい。春川の表情もよかった。
・スフィンクスかっけー
・弥子が泣くところ、気合入ってたなー。作画も演技も。切なくてよかった
・後日談は原作のほうが萌える
・池谷きたーーーーーーー!!!!!
・早坂は飛ばしたのにな!!
・ていうか早っ
・声だれだろ。
・そういや、鉄球やってないね。

コメント:0 トラックバック:0

今週のブルドラ ホントだよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


