吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/24(日) 04:38 感想
今週のブルドラ
すんげき

こんな妄想をしてみました

ストーリー:母ゾラに隠し子がいることが判明し、ゾラは行方をくらましてしまった!
父ロギは隠し子のシュウを育てる決心をするが、シュウの生意気な態度に思春期の娘デルフィニウムはイラッとくるのであった!

デル 「こんな聞き分けのないガキと生活するとかありえないんですけどー」
ロギ 「待て!シュウにはちゃんと私から」
デル 「てゆーかぁあんな母親殺ってやるっていうかあー」
シュウ「それでもオレは母さんを信じる!!母さんにも理由が…」
デル 「こんなのと一緒にいるくらいなら家でてくしぃー」
ロギ 「ちょ、待て、シュウには私から言いきかせるから!!」
シュウ「それでもオレは(ry」


ごめんなさい。
今週こんな感じに見えたもんで。

デルフィずいぶんおいしい位置だな!ロギ様たじたじじゃないか(爆笑)
そしてシュナイダーがすっかりまともだ。
今週はロギ様かっこよかったし萌えたけど、ちょっと笑えました。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 アニメ ブルドラ 感想 妄想

コメント:0 トラックバック:0

生活崩壊 ネウロの感想まとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


