吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/03/04(火) 03:23 感想
エロティカ・セブン

旦那


バーカードもといアーカードの旦那の髪が未だによくわかりません。
マンガのネタバレに大いにショックを受けたのと、先日OVAを見たのでその感想を追記に。

あたしが描くと全然エロくないけど、旦那はいろんな意味でエロいと思うので、歌詞実行できそうです。(主にグラ様に)
エロティカ・セブンは個人的にアーカードとネウロに似合う曲だと思います。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 アニメ 感想 HELLSING


あああああああああああああアーカードが

死んだーーーー!!!!!(泣)

宇和あああああああああああああああああああああ
マジか世おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


…すいませんすいませんあまりのことに取り乱しました……
あと正確には消えました。

某動画サイトで見たんですが…(コミックス派なもんで)。BGMが戦メリってまた破壊力の強いものを。
グラ様の「目を閉じるな!」「命令だ!アーカード!」「消えるな アーカード!」がもう切なくて切なくてなあ……
やっぱりグラ様にとってアーカードは大事な人だったんだろうなあ、と思った。
グラ様はアーカードのこと馬鹿とか化け物とかよく言うけど、作品中で一番アーカードを化け物扱いしてないと思うのよね。フィルターかかってるかもしれないが(アーグラ大好物)。

そこにきてまたアーカードの「いや、さよならだ マイマスター」が切な過ぎる…
次の号のあおりがまた泣かす。
「実行できなかったオーダー」とかなんとか…(泣かされたわりに覚えてない)

結局、アーカードはグラのこととか、ウォルターのこととか、婦警のこととか、どう思ってたんだろう。
前に「(二人は)オレだけのものだ」みたいなこと執事に言ってたけど、あれは比喩(というか平野節)だったのか本気なのか。いや、本気だったら二股やがな。
あと8巻くらいから急激に?旦那が表情豊かに人間くさくなったのが解せない。
まあ前から夢で泣いたりはしてたけどさ。
顔に出さなかっただけで、いじめてたりしてたけどホントはグラやセラスが好きだったんだろうか。それとも家族みたいな感じだったんだろうか。
グラのこと疎ましく思ったこととかなかったのかなー。

旦那には戻ってきてほしいです。そして色々喋ってほしい。
旦那ならできるさ!って信じないともうやりきれない…
なんで最近途中で死んだり報われなかったりする子が好きになっちゃうんだろうな…
好きな子が途中で死んだり報われないのか?(同じことだろ)
カールとか神楽とか旦那とか…ってそんなにいないのか、もしかして。


OVAですが、リップたんがかわいかったです。
相変わらず映像綺麗だー。
見所はあれですね、少佐殿のアレですね!
「私は戦争が好きだ」の演説。
あんなに長かったのか(笑
でも狂っててイイヨネー。

セリフ的には「君らの神の正気は誰が保証してくれるというのかね?」の方が好きですが。
視点かえるとまあ、そういうことですな!と妙に納得させられる。

あと、EDのカオスっぷりに吹いたwwwww
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

北海道の味? 描いたよー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


