FC2ブログ
吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2018/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/23(日) 03:18 感想
アイツの背中がちっとばかし気に入ってるだけだ!

ブルードラゴン



ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
やべえええええええええええ!!!!!!!!!
なに今週のブルードラゴン!!なにこのツンデレ!!かっこかわいいんですけど!!!
というわけで厚塗りっぽいのに挑戦。うは、どういう造りなのかわっかんねーこのひと。
続きから三週分の感想です。シュナイダーも描きたかったなー。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 ブルドラ 感想


三週間前の感想

シュ、シュナイダー!!!!
おま…こんなかっこいいキャラじゃないでしょ!?変態のくせにー!!泣かすなよ!!!
二人で門番とたたかうシュナイダーとアンドロポフがかっこよくてなあ…。
死んだのだろうか。
もうシュナイダーの作画が半端なく綺麗でした。こんなかっこいい奴だったのか。こいつ。(そればっか)

あの技出すときのポーズいいよね!
ポケモンのボール投げるポーズとか、シュウの技出すときのポーズとか、短いからあんまり気づかないのかもだけど、戦隊ものでいう変身シーンくらいの決めどころなんですよねー。

過去話がなかったからポフは生きてる気がする。影の残骸残ってたし。
過去のシュナイダーいいね!若いなー(笑
そして空見上げて、拳を握り締めるロギが切ない。
あんたの背中はなんでこう…なんでこう、そんな寂しいんだ。
ロギ様は悲しんでる姿は正面ではみせてくれないけど、そこがいい。
一番助けに行きたかっただろうに。シュウに言われなくたって、ホントはすぐにでも引き返したかったろうに。

でもシュナイダーは話的には「死んでしかるべき」だったとも思うんだよな。おっさん殺してるから。
ポフは誰も殺してないから、死ぬ必要はないと思うけど。
でも死んでほしくはなかったけど。

そして相変わらず予告は空気よめwww
嘘って言っちゃったよ、とうとう。セルフパロっていいよね。

先週はあんまり話進んでないので飛ばします。(おい

今週…
ああもう!ブルードラゴン、君はなんてなんだ!!
くそう、かっこいい!!君、そんなにかっこよかったんかい!昔はDQNだわ酔っ払うわアレだったのにwww
黒幕は若本(キラーバット)だったわけですが、彼に向かってタンカ切る姿ったらもう、超かっこええ。
「オレはアイツの背中がちっとばかし気に入ってるだけだ!」は名言ですね。このツンデレめ!

で、子ゾラが出たわけです、が…


なんで子ロギはいないんですかorz
幼馴染でしょぉー(初恋限定みたいな口調だな、これ)

仲間いないから闇にのまれた…みたいなことをシュウが言ってたけど、ゾラだって村に帰ればロギ様がいたのに、なあ。
ロギならきっと、ずっとそばにいてやれたのに。
それにずっと気づいてやれなくて後悔するロギと、心配してくれてたロギに気づかなかったことに気づいて泣くゾラみたいな展開きぼんぬ。

…カールとソロモンみたいでいいな。
でもソロモンはカールに言葉で伝えればよかったもんな。
ロギの場合はもう手遅れっぽかったししょうがなかったのかなー。

で、若本はゾラのダークサイドだったわけですか。
ボンバーマンジェッターズでいうところのマックスポジションなわけですね。多分。
ゾラが若本と合体して悟空みたいになってる…。
巨大化した敵は必ず倒されるんですよ(笑


って予告ーーーー!!!
不意に空気読むなwwwwwww
泣きそうだったじゃないか!!
曲が良い…。
なんかこう、寂しいね。切ないというか。お話に終わりが来る時、こういう気分にさせられるアニメやマンガやゲームはいい作品だと個人的に思う。
いや、二期あるんだけどさ。それでもね。
見てる期間、プレイ日数が長いほど、そういう気分になる。
アニメとマンガはリアルタイムで見てると終わったときホントなんとも言えない気分になるんだよなあ。
大体はああよかったね、と思うんだけど。

最終回でロギ様はどーなるんでしょう。
ゾラをこう、慈しむように抱きしめてはくれないだろうか。
そういうシチュエーション好き。大好物。
まゾラに限っては、艦長とかシュナとかいろいろ殺しすぎなので、死体で抱きしめられてくれてもいい(コラ)。
そしてそれでもゾラを憎みきれないロギ様とかだと……いいな!!


スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

べりいだんす あ、前掛け忘れた。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。