吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/27(木) 02:09 感想
アニメネウロとかジャンプとか。
アニメネウロ最終回見ましたー。
あーなんか切ないな…とっても面白いアニメとは言いがたかったが。
マンガって別にアニメ化してもしなくても面白いものは面白いし、スキなものはスキなんだけど、連載中にアニメ始まると盛り上がるんでやっぱり楽しい。
アニメが先に終わっちゃうと、マンガでしか見れないってなってやっぱ寂しいんですよ。
原作レイプでも終わると感慨深いもんだなー(笑

で、松井先生の演技力すごいわけですがwwww

続きからジャンプとアニメの感想です。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:ネウロ ジャンプ アニメ 感想

まずはアニメネウロ。

あー…なんかサイが…ってかアイさん後ろしか出ずじまいか…いいですけどね。
ひそかに等々力がいましたな!かわいかったwww
もっちーもいたけどwww

結局、弥子がサイの謎を解いて?なんか魔女がサイの母親?みたいな話で。
なんかうまいことやったなー(話自体は寒いけども)。原作ではサイの母親はお前産んですぐ殺したよーって6言ってたからね。6には触れずにすんだわけですか。

つーか、ネウロめっちゃ笹塚の前で魔力使いまくり…いいのんか。
あとイビルラベンダー出ましたな!
あれは素敵。でも悪夢側(?)がないではないか…あのフェイントがミソなのになあ。
ネウロが羽生やして飛んでくシーンとかは綺麗でした。
作画はいいんだよこのアニメは…
あと、ぽくないし二次創作でこんなんありそうだったけど、「ネウロと別れる」ラストはやっぱり切ないなーと思って見てた。まー、最終的には帰ってくるけども。
でも別れるときにあんなって笑うネウロはなんか違う気がするなー。ネウヤコ好きだけどもね。あそこまで大っぴらにやられるとどーも…。

あと作者参加吹いたwwwwつーかうまいなーwwwww
てか中野さんまでwwwwwwwwwすげえ担当wwwwwwwwww
さすがジャンプステージに出てただけありますね中野さん。
生で見てきたけどジャンフェスのレポアップし損ねたんだよな…。

まーお疲れさんでした。


で、ジャンプ感想。
最近立ち読みだから新連載読めてない。

・ハンタ
ピトーーーーー!!!なんていい子!!!!!
ゴンの気持ちもわからないでもない。けど大体こういう主人公にイラっとくるんだよなー、このパターン。
でもそんなイラっと感も払拭するかのような強いメッセージ性とかを描けてしまう冨樫さんはやっぱすごいなと。
正直最近ナレーション多すぎていやだなーと思ってましたが、ここぞというところではしっかりやるあたりやっぱり凄い。
強い説得力と、たとえ雑でも人を惹きつける絵と漫画が描ける人だなと改めて敬服したわ。
これ、コムギが倒れるシーンとかでも思ったんだけどね。
ハンタは幽白よりも不親切というかネーム多いしゲーム的だし原稿も下書きだけど、構成力表現力は明らかに上回ってる。と個人的に思いますた。だが幽白のが好き。

・ネウロ
あーネウロかっけーーーー。
髪がすごい乱れてるのがイイ!!
そして人間に演説するのかっけー。
そしてついに笹塚にばれるのか?ばれないままでもいいと思うんだけどな…

・その他
スケダンはまた地味ですね、ボッスンwwwだがそれがいい。
ぬらりひょんの孫はなあ。画面がごちゃごちゃしとんのが、なあ。あとすごいキャラ漫画になりそうな予感がするよ。
他のはもうなんだかもう、いいですよ。
新連載読んでないしな。うーん。新連載不作多くないか。

スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

バイクは左を走ろう! べりいだんす
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。