吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/07(月) 05:24 感想
墓場鬼太郎
墓場見ました。

すげー面白かった、ラスト三話!
ジョニーの話からねずみと急接近ですね、鬼太郎。(変な言い方すんな)
ねずみイイ奴じゃないか!鬼太郎のこと助けようとしたりとか。
あとビビビがでた。
このコンビすっげーかわええ。そして最強はおやじ。
ジョニーにちょっと萌えました。そして首相はガチホモですか?www

あとお化けになじむ水木しげる一家が面白かったです。
カロリーヌちゃんは懐かしかったなあ。映画だと泣かされたけど、原作はこんな子だったんですね。
ていうかねずみ大卒だろwwww嘘だったのか?
やっぱり最強はおやじ。

最終話も面白かったなー。
水木さんの思想がはっきり表れてるようで。
つーか閻魔さま遊びにくるとかどんだけ目玉おやじお偉いさんだwww
ちゃんとねずみの分のチケットももらってたんだねー。仲いいなあ。
「ラーメンおごってくれよ」と「オレが偉くなって稼いだらな!」に萌えました。
こんな鬼太郎はイヤですがwww

いい最終回だった!

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:感想 墓場鬼太郎

コメント:0 トラックバック:0

ソウルイーター 仮面のメイドガイ・絶対可憐チルドレン・かのこん・我が家のお稲荷さま。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


