吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/18(日) 21:29 雑記
かんりにんは かいぞうど を おぼえた!
わかな


イベント用に作る予定のコンパクトミラーの原稿(の一部)です。
こないだ申し込んだのですが、多分通ると思います。
沖縄は那覇市民会館、6/22日のおでかけライブです。詳細はまた後日!

自分Pixiaで描いてるんですが、解像度とかなんたらモードとかようやく解決しました。
印刷頼むつもりなんですけど、ちゃんとできればいいなー。
ホントは写真屋さんがいいんだろうけど、今更乗り換えるのもなー。慣れちゃったら億劫だし。
うちバージョン古いですしね…

ところで、ヨエコのライブチケット、友達に取ってもらいました!
これで6月行けるー!お金貯めなきゃ。

FC2ブログランキング

よかったらクリックしてくださるとうれしいです。
タグ:絵 ネウロ イベント

コメント:1 トラックバック:0

サイボーグ009の特集が!! ヘタリア
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/20 07:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


