吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/29(日) 23:47 旅行記
ヨエコライブレポ
行ってきたぜ「感謝的 解体ヨエコ ツアー」!!
最初で最後の倉橋ヨエコライブ。
中学以来の相棒を伴って行ってきました。
場所は心斎橋クラブクアトロ。
めっちゃ舞台が近かった!
背が低くて後ろだと全く見えないので(立ち見だった)、真横から見てました。

すごく素直に感情を表す人だ。
MCは想像通りカオスでした(笑
ミス廃業クイーンとかwww
人生観とかも語ってくれて面白かったです。
歌が自然にできてるってすごいなあ。
「恨み帳」を年に10冊以上書くとか。
独自ワードがいっぱいでした。
そして明るくネガティブ?逆かな。
白のドレスにティアラでかわいかった。

アンコールもたくさんやってくれて、トータルで2時間半強くらいのライブだったと思う。
ほんとに無理してでも行って良かった!
知らない曲ほとんどなかったなあ。
「輪舞曲」で涙ぐんでしまった。
うろ覚えだけど悪魔がなんたらかんたらってとこの声が切なくて…
最終形って言ってただけありますね。

八年間お疲れ様でした!

追記からセットリストです。
感謝的 解体ヨエコ ツアー セットリスト
ライブ見ながらメモは取ってたんですが、間違ってるかも。腕章のおまけはセトリだったらしいです。


白い旗
鳴らないピアノ
(MC)
感謝的生活
卵とじ
あいあい
(MC)
盗られ系
過保護
(MC)
涙で雪は穴だらけ
マネキン人間
友達のうた
損と嘘
夜な夜な夜な
(MC)
今日も雨
流星
(MC)

人間辞めても
花いちもんめ
(MC)
輪舞曲


アンコール

(MC)
メドレー

自転車(未収録曲)
ラジオ
レモンケーキ(未収録曲)
線を書く(の冒頭?)
森へ行く
梅雨色小唄

(MC)
ジュエリー(未収録曲)


アンコール2

依存症~レッツゴー!ハイヒール~
東京
(MC)



こんなにたくさん歌ってくれたんだなー。
楽しかったです、お疲れ様でした。
今度出るベスト買おうかな!

タグ:倉橋ヨエコ ライブレポ

コメント:0 トラックバック:0

オペラ座の怪人in梅田 新桃太郎伝説 プレイ日記  五日目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


