吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/04(金) 13:49 感想
スレイヤーズREVOLUTION
閣下降臨、満を持して。(それはもういいって)


リナ・インバース




なっつかしーですね、ドラまたのリナ。
といっても当時は一回くらいしか見たことなかったけど。
アニメディアで存在を知りました。

めぐさんがすげーイキイキしてる(笑
めぐさんは灰原とかアンナをやってる時より、リナとかムサシとからんまとか、テンション高いキャラやってる時のが好きです。
こうやってあげてみると、傍若無人なキャラ多い?

よく当時の声優陣集まったなあ。
グリーンリバーライトとか。
ゼル大好きです。

追記から詳しい感想。

・OPはまあまあ。詠唱のとこいいね。
・でもゼロス顔が微妙
・前半長いなあ。
・だがテンションとハチャメチャさ加減はいい。
・リナ、相変わらず傍若無人。
・それに付き合うガウリィもガウリィだ。
・タンノくんwwwwwwwwwwwww
・網タイツ欲しかった。
・ガウリィ、剣直すなwwww
・で、アメリアもハチャメチャ。
・やはりムネをバカにされるリナ嬢。心持ちボリュームダウンしてないか。
・リナの怒り方が若干ムサシっぽいなと思う。逆なのか。
・後半
・タンノくん売られたwwwwwwwwwwwwww
・相変わらずよくお食べになるお二人。
・ガウリィ仲間の名前忘れんなよ。
・記憶力退化疑惑浮上。スライムですから…
・リナタイーホ
・理由は「リナ・インバースだから」。
・何故か納得。
・「弁護団黙れ」に吹いた。
・国際問題だろう。
・タンノ、リナとガウリィの脳内で勝手に甘酢あんかけと塩焼きにされてた。
・自分的には「煮てよし!焼いてよし!でもタタキはいや~」をやって欲しかった。
・むしろゼルと絡んで欲しい。
・むしろ三枚におろしてください。
・「じゃあ走って逃げようか」にまた吹いた。
・ちょ、ドラグスレイブとられた!小動物に!
・うわあ、これは萎える。
・EDの方がむしろ好きだ。
・しかしゼロスの作画が気になる。
・全体の作画は毎回こんなもんだと思ってるので気にならないが。


タグ:スレイヤーズ 絵 感想 新作

コメント:0 トラックバック:0

もんごえー オペラ座の怪人in梅田
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


