FC2ブログ
吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2018/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/07/10(木) 01:07 感想
閣下だ!
ルパンの「炎の記憶」を見て来たら、閣下がおわしました。

ごえと次元の夫婦ッぷりと銭形と閣下の夫婦ッぷりに悶えるの巻きです。個人的に。
脚本もけっこう良かったと思います、派手さは弱めな印象ですが。
巧妙て感じ。
銭形との応酬とか、タバコとかの伏線がうまいなあ。
細かい芸もいろいろ。ゲストのピアニストに大野さんとか、口笛とかキャッシュカードとかね。

次元が虫歯で調子悪いのと、ごえが剣なくて戦えないので銭形が出張ってきた感じ?
そのアンバランスさがまたいいのです。
とっつぁんはマリアちゃんに照れちゃってかわええ。

次元とごえで刀回収のあたりすごい好き。
動体視力すごいもんごえとか、虫歯の心配される次元とか、虫歯屋根の上に投げなくちゃって言った次元に「そりゃ乳歯でござる」とつっこむごえとかもう萌えとしか。
ただ後半まで二人とも戦えないので、それで地味な感じなのかなー。
ジェット機斬ったのとかまさに感無量でしたよ。こっちが。
次元も相変わらずタイミング良すぎだった。
昨日見たトワイライトとかはばっさばっさ斬ってたしな。遺跡とか。遺跡斬っちゃだめだろ。
逆にルパンたちがアトラクションに追っかけまわされるとことか騒がしくて好きだったけど。

しかし、東京にルパンってなんか新鮮な感じですなww
アパートがリアルwww車置くなって張り紙されてるし。
あと業務用の冷蔵庫は盗ってきたんでしょうか。
ビールカキ氷はちょっとまずそうだし。
でもファンタジーちっくなのよりは、これみたいに現実味ある舞台設定の方が楽しいかも。
ていうかこっちのが断然好きだ。
遺跡系はなあ。ちょっとなあ。銭形なんて完全におまけだし。

最後のオチに笑ったwww
埋蔵金なかったのね~。
次元とごえなんて手取り合って喜んでたのにwww

さて次は何見るかな。
最近時間がないので、二時間くらいの癒しタイムになってます。

タグ:ルパン 感想
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

キャプテンキーッド もんごえー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。