FC2ブログ
吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2018/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/07/13(日) 03:39 感想
おい、鬼太郎!
夜叉


まさかの公開日視聴(笑 イラストは夜叉さんですよ!

今日友達とアニメイト沖縄に行ったんですが、その帰りに流れで映画に行きました。
ちなみに沖縄アニメイトはリボーン押しっぽいなあ。

鬼太郎期待して見なかったせいか(前作の評判よくないし…)、予想外に満足でした。
まさかのねずねこですよ!
夜叉さんはまあ予想通り使い捨てだしセリフすらなかったけど、CMよりずっとかっこよかったからヨシ!!

脚本がやすっちいというかセリフがうそ臭いというか、アニメでやったらこういう脚本でもいいんだろうけど実写てやられるとなあって感じ?
でも予想以上に鬼太郎ファミリーでよかったですよ。

追記からネタバレ感想。

異様に怖いアバン。
そしてねずみ男、ま た お 前 か 。
また騒動のタネまいてるよ、この人はwww
大泉洋、ほんとハマりだわ。
ねこも結構かわいい。
子泣きとおばばは夫婦ですな!
この人らのコントが異様に面白かった。
てかこの映画、コントが全体的に面白い。
ねずみの「(妖怪ポストに手紙が)外国からも来てるわ」とか「怨念はまだおんねん!」とか。
子泣きのかんぺーさんに至っては「かいーの」とかやってたしね。ネタ古いだろwwww

けどヒロインの楓ちゃんの行動理念が理解できない。
もうあの辺gdgdすぎて嫌です。
なんでいきなり嘘つきとか始まるんだ。wwww
濡れ女さんを助けたいとかワケワカラン。

夜叉さんは気持ち悪いさとりを音で殺しました。
でも夜叉さん、後半まったく音攻撃しないのよね。
胡弓の仕込み刀もかっこいいんだけどさ。

濡れ女を封印するための楽器回収でねことねずみが一緒に行くのは萌えました。
そして一緒にお供えもんに手出したりwww
かわいいよこいつら。

今回はぬらりひょん登場だけど、朱の盆がいねえー。
でも基本的に妖怪チョイスはいいんだよな。
モブだけど百目とかいたし。
あとボスががしゃどくろってのもなかなか。
夜叉さんはホント水木設定じゃなくてよかった(笑
髪の毛本体だもんな。
今回はほんとに美形でした。
三つ編みかわいすぎ。
まあ使い捨てであっさりやられたけどね!

夜叉にさらわれたねこをねずみが(偶然)助けるとことか禿萌えた。
「見直したわ!」とか3期の映画でこんなんあったな。
あん時はキスとかされてたけど今回もしてくれたらよかったのに。
あと黄金のぬらり像には大笑いしました。
ああやっぱりぬらはこうなんだな、とwwww
がしゃどくろにやられるしなwwww情けねえーwww

最終的にもねずねこで大満足。
「ラーメンおごったげる」とかね!
鬼太ねこより断然好きです。
大体鬼太郎はフラグビルダーでありフラグクラッシャーでもあるからしてwww

オチとか普通すぎてアレだったけどまあまあグッときましたよ。
予想出来すぎだしなんのひねりもないが。
実は夜叉さんが海人さんでもよかったじゃねえかと。

ところで海人さんって言ったとき「うみんちゅ」とつぶやいてしまった私。

タグ:映画 鬼太郎 夜叉 絵 アニメイト
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

新桃太郎伝説 プレイ日記  六日目 キャプテンキーッド
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。