吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/14(月) 00:56 感想
アルカトラズいいよ。
本日見たルパンは「お宝返却大作戦!」「アルカトラズコネクション」の二本です。
ちょいと落書き。
アルカトラズのごえもんかわいい。まさかの洋服。しかも短パン。

アルカトラズごえ


今日のは両方ともいい。評判もいいし。
二つともごえが美形です。
アルカトラズはとっつぁんも大活躍でかっこいいよ!
OPも一番いいなあ。
次元のしぐさが好き。
タバコくわえるのと帽子押さえるの。かわいい。
ごえが髪ほどくのと蝶ネクタイはずすとこもいいよね!

お宝の三人女装にも吹きましたww

あとは追記から。

・お宝返却
オートマが嫌いな次元がかっこいい話。
この人はホントにいい仕事しますね!
自力で脱出もかっこいい。
負傷して片腕で勝負する五ェ衛門と、ルパンの運転もかっこよすぎです。
マニュアル車かっけえなあ。
でもあれ絶対車傷だらけだよ。

とっつぁんは今回はギャグ一辺倒ですねwww
ルパンの猿芝居(by次元)にあっさりだまされるし。

コーヒーメーカー返すときにだまされて拗ねるごえもかわいかった。
盗るより返すほうが難しいのねー。
山ちゃん(ボス)がいい死に様でした。

あと女装いいよ女装。
ごえ「(人にぶつかって)ごめんなさ~い」
次元「お上手ね」
ごえ「言うな」
ってやり取りがすげー好き。
次元、ヒゲどうにかしろよwww



・アルカトラズ
ごえが「お金シンドローム」です。
また女かwwww
後半何食わぬ顔で戻ってくるごえですが、その辺はルパンも次元も責めないのね。
末っ子には甘いなあ。
とにかく今回のごえは洋服がかわいらしい。
ヒモ生活とか言われるくらい前半情けないけども。

次元は優しいなあ。
今回ルパン何回も死にそうになってるのに、心配してたの次元ととっつぁんだけ。
とっつぁんもかわいいよ。
次元とルパンがチャーハン取り合って「一口でいいからよこしなさい!」に吹いた。
おかん口調www

しかしとっつぁんかっこよすぎ。
自分にかまわず撃てってよ。
こんなかっこいいとっつぁんがかつていただろうか。
ボスが倒れてきた建物に潰されて死ぬんだけど、その時の建物の影が十字架ってのがいいね。

タグ:ルパン 感想 落書き 絵

コメント:0 トラックバック:0

カリ城 新桃太郎伝説 プレイ日記  六日目
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


