fc2ブログ
吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2008/08/13(水) 22:37 感想
GREEN VS RED


これ見たら見たくなったので、今年発売されたルパンのOVA「GREEN VS RED」を見た。
平野綾が出てた。

なんかいつもの感じじゃなくてルパンが何人もいるんだが、意欲作だと思う。
ちょっと寂しかったけど。
渋い作品。
銭形かっこいい。次元も五ェ門もかっこいい。

EDでみんなが後継者育ててる?感じの絵があったんだがなんか寂しいなー。
テレスペとか見てて、ルパンは変わらないなあって思いながら、いつか終わりがくるんだろうなって想像してなんか寂しい気持ちになるのが切なくなりつつも好きだったりするんだが、実際にこう書かれてみるとほんとに寂しいなあ。
何言ってるかよくわからんが。

銭形の情熱とか、五ェ門が「こいつの顔をしているとどうしても切れなかった」って言うのとか、次元が「おじさんなめんじゃねーぞ、仕事はスマートにやらなきゃな」ってのがかっこよかったです。

不二子ちゃんは声老けたなあ…
銭さんはあれくらい渋いのがいいけど。
次元の声が裏返るのがいいね。五ェ門はセクシーボイスでした。あと「あつっ」とかかわいかった。

タグ:ルパン OVA 感想
スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

5月病の親世代 五輪
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する