吟遊詩人と冒険の書
音大生の創作とオタク日記。 含有成分は同人要素。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/04(木) 03:19 旅行記
夏旅行~北海道編~
行ってきたよ夏旅行。
今回は真面目にかくぞー。

一日目は札幌でした。ほらテレビ塔。




長いので続きは追記から! 札幌でコンクールの後、ジンギスカン食べました。
あとキリンビールですよ、麒麟麦酒。

グルメのたびのはじまりです。

翌日は小樽へ。
ガラス細工体験してまいりました。
ぶさいくになった。

そして小樽地ビールを飲む。
綺麗な店内。



10年ぶりくらいの小樽で昼からビール。
幸せです。
あとホタテとか食べた。

翌日は地元で温泉につかりながら日本酒を飲みました。
完全に親父。
だが幸せ。

次の日は大沼と函館です。
大沼で乗馬しました。
自分はロビー君という結構食い意地の張った子に乗った。
楽しかったです!
あと、生後三ヶ月のトニー君がすっごくかわいかった。

その後函館に向かう途中、バッグが破れ大変なことに…
ともあれこれまた10年ぶりくらいの函館で五稜郭を見学。
タワーが新しくなってたー。ジオラマに感動。
タワーの五島軒でカレーを食しました。旨かった。
肝心の五稜郭跡は工事中でした…

夜は金森倉庫で買い物と食事をしました。
ちゃんちゃん焼きをつまみに函館ビールを飲む。
後は夜景です。
何度観てもいいね!
山を降りて何故か人力車に乗りました。
面白いお兄さんだった。
宿泊はマン喫です。随分歩いたよ。

3時間くらい寝て、朝市に行きましたよ。
海鮮丼がめっさ旨かった。なにこれ。
お土産でピュアホワイトというとうきびを買いました。
…なんかプリキュアっぽい!

あとは電車で千歳まで行って、飛行機で羽田へ出発です。
静岡編はまた後ほど!

コメント:0 トラックバック:0

ぬこがキター アルバイトと旅行計画
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


